お年頃女子Life

30歳お年頃女子の日々の生活

専業主婦になったらしたい生活

前回の記事で書きましたが、12月には今勤めているところを退職して1月から専業主婦になります。子供もいないし、知っている人は夫だけという環境になります。しかも、実家からは遥か遠い土地・・・。 専業主婦なんて暇そうだな〜って思ったけど、気持ちよく…

人生の分岐点に立つ私

まーたまた久しぶりの更新になってしまった・・・はてなぶろぐと相性悪いのか?それとも自分自身のやる気がないのか後者の方ですな。 このブログを作成した時は暇だったのかもしれない。なんとなくで作ったような気がしている。当時、ミニマリストになりたく…

引き寄せ💕

今日も日勤今日は人のために動くことができたかな‍♀️✨ ご飯作るのめんどうで、「ご飯どうしようかなー」って迷ってたところに友達からお誘いがきていた‍♀️ 楽しい時間引き寄せることができたな お鍋で体も温まったし、ケーキも食べれた気のおけない友人との…

嫌な気持ちから離れる🧚‍♀️

今日もブログでアウトプット。 思ったことを日記に書くと、感情がすっきするといった事を聞いたので早速トライ✨ 今日は日勤苦手な先輩との仕事はやっぱり嫌だった いつも仕事を押し付けてくる感覚があったから、今日は先輩の仕事は手伝わなかった 苦手な人を…

おつかれ女子

久しぶりの投稿。はてなブログはほぼ放置w このブログを作成したときは27歳だったみたい この頃から私は何か成長したかな? 色々な環境は変わったし、仕事も大分変化した。 でも、、、プライベートでは何の変化もなし 何か自分の変化や成長を記録したいな〜 …

フリーマーケットに参戦。

今日は断捨離した服をフリーマーケットで売ってきちゃいました。なぜフリマなのか???というと、友人や家族に譲ってもよかったけど、自分では断捨離した服を周りの人が着ていたら、断捨離した気分にならないような気がしたから。(売るにはもったいないも…

simple Lifeを目指して。

はじめまして^ ^ 27歳、お年頃女子の のんです。 病院勤務の中々忙しい毎日を過ごしています。 最近よく耳にする ミニマリスト。 何かと気になるワードでした。 ネットで色々と検索すると、ミニマリストの素敵さがわかり、でも、オシャレも楽しみたい私には…